2016年11月19日

いつもモリモリ@レッスン風景11/12~16

ツビーベルクーヘン

こんにちは。
今日はせっかくの土曜日なのに雨☔......デスネ⤵


さて、Seesaaブログへお引越しして約2週間になりますが
いろいろ不便な事が多くて大変です。

このSeesaaブログはデスク容量が大きく
過去記事も写真も全て移動できたので

今は記事中のリンクの張り替えや絵文字の消去作業
スタイルが崩れてしまったスマホ版の微調整
画像サイズの変更などを少しずつ進めているとことです。

ただ、実は早急にしなくちゃいけない事が1つあるんです
それはレッスンメニューの詳細ページを新しく作り直す作業
(eoblogにはアルバム機能があったので便利だったんだけどなぁ~)
  
これがね、メニューが多いから なかなか大変なんです。
写真にメニューの説明を入れた記事を新規で作り
過去の日時でUPするって作業なので
まだ全メニューの半分くらいしか出来上がってないのが現状です (-_-
    現時点でここまで出来ました➡レッスンメニュー②

できるだけ早くメニューページを仕上げ
もう少し読みやすい(分かりやすい)サイトになるよう
カスタマイズして行きますね。



                       ***


ずいぶん脱線してしまいましたが
ここからレッスン報告します。



🏁11/15(火)


epi-repiのレッスンではいつもの事ですが



レッスン風景

今回のレッスンも

レッスン報告

さつま芋 モリモリ⤴

黒胡麻とお芋のミニ食パン

どこを切っても
ゴッロゴロ~

あぁ~シアワセ~

ツビーベルクーヘン

そして今回のトップ画像にもした
ツビーベルクーヘンにも
30分炒めた玉ねぎいっぱいのアパレイユが
モリモリで溢れそう♪

レッスン


epi-repiでは当たり前^^vの風景です


6回目のMさん、10回目のKさん、7回目のIさん
ありがとうございました。


***

🏁11/16(水)

続いて。。。

DSCF7201.JPG


まだまだモリモリは続きますよー(笑)

DSCF7204.JPG


DSCF7205.JPG


はいっ!

モッリモリ~

DSCF7211.JPG

あまりの多さに
乗っけてるだけで大苦戦^^;

DSCF7218.JPG

キャーーーー

やっぱ シアワセ~


5回目のBさん、初参加のTさん、
7回目のIさん、4回目のIcさん、ありがとうございました。


***


🏁11/12(土)

そして

もう飽きちゃったかもしれませんが(笑)


DSCF7128.JPG


続いてのモリモリは


DSCF7133.JPG

てんこモリモリの

きんぴらごぼうパンです

DSCF7135.JPG
太めのササガキで
歯ごたえ満点!
これも美味しさのポイントです。


DSCF7147.JPG

9回目のFさん、Mさん
11回目のFuさん、2年ぶり2回目参加のKさん
ありがとうございました。


毎度毎度簡単なご紹介で申し訳ありません
ご参加下さったみなさん、ありがとうございました。

コネコネ中もおしゃべりが止まらなかったり(笑)
今時の就活のリアル経験談を聞いたり
どのレッスンでもたくさんお話ができてとっても楽しかったです。

Fさん、Mさん、Fuさん、Kさん、
Mさん、Kさん、Iさん、
Bさん、Tさん、Iさん、Icさん
ありがとうございました。
またのご参加お待ちしていますね。

タグ:パン教室
posted by キッチンママ at 11:45 | TrackBack(0) | レッスン風景 | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444123633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック