2017年02月11日

うまく焼けたのに...

DSCF8176.JPG
この前焼いた抹茶のパンが好評だったので
一昨日 成形を変えてもう1度焼いてみました

DSCF8131.JPG

あのデスネ^^;

焼くところまではよかったんです

ただ
今回も冷めるまで待ちきれなくて
熱々をカットしたもんだから

DSCF8204.JPG

断面ネッチョリ
あぁ潰れちゃったーーー(>_<)

DSCF8213.JPG

次男くんと一緒に「美味しいね」って食べた後

辛うじて残った端っこ部分を慎重にスライスして
改めて撮ってはみたけど やっぱり残念な断面

せっかく美味しいパンもカットがこれじゃダメ

ん”---"(-""-)"そうだよね~
これは明日にでももう一度焼くっきゃないよね

今度は冷めるまで絶対ガマンガマン!(我慢できるかな?)

posted by キッチンママ at 09:19| bread | 更新情報をチェックする