2017年02月21日

あと数回@次男くん弁当

DSCF5820.JPG


みなさん、こんにちは
昨日は3月レッスンのお申し込みありがとうございました。

皆さまのところへお返事メールは届いていますでしょうか?
もしまだの方がいましたらお手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

***

兄ちゃんの高校入学と当時に始まった兄ちゃん弁当
そして兄ちゃんが高校卒業し 入れ替わりで始まった次男くん弁当・・・

レッスン準備、朝食準備、そしてお弁当の3つが
同時進行になるので、この6年間 毎朝 鬼のようにドタバタでしたが
いつも空っぽで帰ってくるお弁当箱に喜びを感じていたから
この6年間1日も休むことなく作り続けて来れたんだと思っています

そんな次男くんも今月末でいよいよ高校卒業!
そしてそれと同時にお弁当も卒業です

思春期になり年々無口になる息子達への愛情表現でもある
この母ちゃん弁当もあと数回で終わりかと思うと

ん~なんだか嬉しいような、寂しいような・・・


***



DSCF5821.JPG

・豚と野菜の塩だれ炒め
・ひじき、桜エビ、ネギの玉子焼き
・チョリソー

***

DSCF5563.JPG

***

DSCF5810.JPG

***

DSCF7310.JPG
***

DSCF5852.JPG

***

そうそう、
こんな風にお弁当箱に詰めるお弁当はあと数回ですが・・

大学始まるまでは(パン教室がある日は)

こ~んな感じでお皿に乗せたランチプレートに変更


DSCF7327.JPG


・海老のチリマヨ和え
・豚とスナップエンドウのガーリックソテー
・ほうれん草とシラスの胡麻和え
・玉子焼き
・ウインナー

お母ちゃん、もうしばらく頑張ります!

タグ:弁当
posted by キッチンママ at 13:26 | TrackBack(0) | お弁当 | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447215224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック