2017年03月10日

サクラ咲く

DSCF8709.JPG

今週から春限定(3月&4月)の桜餅あんパンのレッスンが始まりました。

まだまだ寒い日が続いていますが
たくさん並んだピンクの色合いに春の訪れを感じますね

さて、、、

私事で大変恐縮ですが

気に留めてくださっていた生徒さんも大勢いましたので
この場を借りてご報告させて頂きます。

***

「サクラ咲く」のタイトルでピンと来た方もいるかと思いますが

我が家の次男くん、無事に第1志望の大学へ合格しました( *´艸`)

今年から学内での合格発表の掲示を行わないということだったので
昨日は朝9時からのネット発信で合格を知ったのですが、
ネットだけでは何だか確信が持てないと言うか^^;
もしかしたら勘違いかも....ほんとに合格なの?なんて思ったりもして
レッスンをしながらもなんかすごくモヤモヤで

でも夕方になり速達の合格通知が届き
「本当に合格したんだ~」って、
本人もようやくホッとした様子でした。

***

高校1年の時から行きたいと思っていた大学への進学が決まったばかりで
今はただ喜びをかみめてる真っ最中の次男ですが
これから大学で出会う方々との関わりを大切にし
もっともっと大きく広い世界へ羽ばたいてくれることを願っています。

***

私事にお付き合い下さりありがとうございました


posted by キッチンママ at 08:45| 日記 | 更新情報をチェックする