2017年03月29日

お子様同伴参加@レッスン3/15&17

DSCF8811.JPG

おはようございます。
お礼が遅くなりましたが、
先日は4月レッスンにたくさんのお申込みありがとうございました。

 ★4月の空席状況はコチラ➡「4月のパン教室 開催日&予約

今回 ご予約開始した月曜日は、
予約調整に大変手間取ってしまって、凡ミス続発(>_<)

epi-repiからのご予約完了のお返事メールを受け取った生徒さんから

「先生 曜日 間違ってますよ~」とか
「日にち違ってませんか?」とか

こんなご指摘のメールが3件も!
うちゃ~(>_<)ほんとゴメンナサイ!

念の為に月曜日にお送りしたメールすべてを、再度確認してみましたが
みなさん 届いたメールはご確認いただけましたか?
そしてepi-repiからお返事がまだ届いていない方はいませんか?

もしも内容等にご不明な点がある場合やお返事が届いていない場合は
お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

*****

さて今回のお申込みで多かったのは、お子様同伴参加をご希望されるママさん達
ただ残念ながら4月はお子様同伴で参加できる日がなくて。。。本当にごめんなさいね。

epi-repiでお子様同伴で参加するには

①まだ誰もご予約が入っていない「空」の日程を1番のりで申込む
②すでにお子様同伴申し込み者がいる「お様同伴可」の日程に申込む
 (特別な場合を除いて同伴のお子様定員は2名もしくは3名までとしています)


この2つの方法になります。

わかりにくいルールで大変申し訳ありませんが
お子様同伴参加をご希望してくださった みなさ~ん、
5月レッスンでお申し込みくださるのを楽しみにしていますね。

★こちらでも詳しくお話ししています➡「お子様同伴参加について

*****

さて、ここからは先々週のレッスンをご紹介いたします。

🏠3/17(金)

ママ達が一所懸命にコネコネするテーブルの先に
ピョコンとのぞいたカワイイ頭⤵


DSCF8808.JPG

泣きながらママに抱っこのおねだりしてるのは誰かな~?
うふふ、もうすぐ2歳のKくんです。

そう、この日はお子様同伴レッスンでした。

ご参加くださったのは、
いつも息子ちゃんご同伴の8回目のKさんと4回目のIさん
(Iさんの息子ちゃんはママに抱っこされてオネンネしてます)
そして約2年ぶりになる6回目のFさん、それから5回目のKaさんでした。


DSCF8814.JPG


この風景を見ていつも思う事は、
お子様同伴レッスンをこの日のように満席で開催できるのも、
お教室で同伴ママさんとお子さんが楽しく過ごせるのも、


DSCF8812.JPG


お子様とご一緒になることをご理解の上で申し込んでくださる
優しいみなさん(大人だけで参加される方)がいるからこそ!
これは感謝の一言しかありません

Fさん、Kaさん、ご参加ありがとうございました。
今回はお子ちゃま達の元気パワーと可愛い癒しもあってより楽しいレッスンになりましたね。
次回は春らしく彩り豊かなメニューになっていますので、目でも春を感じて頂けたらと思っています。

そしてKさん、Iさんの 息子くん2人も、いい子だったね。
きっとママ達も念願の「桜餅あんパン」で元気充電できんじゃないかな?


DSCF8817.JPG


Kさん、Iさん、ありがとうございました。
またぜひepi-repiのパンを食べにいらしてくださいね。
お待ちしています。


*****

🏠3/15(水)

先々週の水曜日にご参加くださったのは


DSCF8778.JPG


11回目のMさん、再受講10回目のIkさん、再受講4回目のNさん、
そしてお久しぶりの6回目のKさんでした。


DSCF8779.JPG


ベンチタイムの関係で
どうしても成形が前後してしまう新作「金黒胡麻のFリング」ですが
みなさんしっかり手順を理解し、テキパキ仕上げてくださったので


DSCF8781.JPG

どれもいい感じのネジネジが完成しましたね~


DSCF8791.JPG

みなさん 成形してみて どうでしたか?

3つ折りして、伸ばして、カットして、ねじって巻いて・・・
工程が多くて複雑そうだけど、

「やってみると意外に簡単~(^^)v」

みなさん 同じように感じてくださったようで、よかったです。

Mさん、Iさん、Nさん、Kさん、ありがとうございました。
またのご参加お待ちしています。



posted by キッチンママ at 10:02 | TrackBack(0) | レッスン風景 | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448514512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック