2017年03月30日

寝起きバーガー

DSCF8870.JPG

只今 残り少ない春休みを満喫中の次男くん
幼稚園の頃からの幼馴染数人で遊びに行ったり
高校や中学の同級生達とつるんで遊んだり

今日は起きて来ないな~って思ってたら
さっきようやく起きてきました

わっ!

寝起きでもう食べてます(笑)⤵ パジャマのままです(;^ω^)

DSCF8874.JPG

本日の朝ごはん?それともお昼ごはんになるのかわかりませんが^^;

作ったのはバンズが主役の照り焼きチーズバーガーです


DSCF8873.JPG

栄養バランスを考えると
レタスとかトマトとか入れたかったんですが

バンズ生地がしっかり目だから、お野菜入ると食べにくいんですよね
だから今回はお野菜はパス^^;


あぁぁぁーーーこんな時間に食べちゃったら
ん”~"(-""-)" お昼は別に何か用意しなくちゃ足りないよね。


posted by キッチンママ at 10:52 | TrackBack(0) | bread | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448520194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック