2017年05月10日

お二人様レッスン@4/27&28

DSCF9257.JPG


4月最終週の2日間はお二人様レッスンでした。

🏠4/27(木)

ご参加くださったのは再受講2回目のTさんと7回目のNさん

DSCF9230.JPG

いやぁ~^^;
さすがに今回はレッスン流れてしまうんじゃないかって・・・ドキドキでした
(epi-reiではレッスン2日前の時点で参加者が1名のままだとレッスン中止になります)

参加者が増えることを願っていたTさんも、もちろん私も、ギリギリまでハラハラドキドキ


DSCF9239.JPG

でもレッスン3日前、救世主Nさんから嬉しいメールが届き、開催決定!

DSCF9244.JPG

Tさん、念願の「しそ海苔チーズ」が出来てホントよかったですね

DSCF9245.JPG

そしてNさん、この度はお忙しいところご参加下さりありがとうございました。
おかげで無事に開催することが出来て感謝です。

そうそうご試食タイムでは(今回はどれもボリュームがあるので)
念のために「お腹がいっぱいならお持ち帰りくださっても大丈夫ですからね」と
お声かけさせて頂きましたが、お二人とも嬉しそうに召し上がってくださり感激ーーー!

Tさん、Nさん、ありがとうございました。
お二人ともまたのご参加お待ちしていますね。

*****

🏠4/28(金)

この日のお二人さんは3回目のYさんと、お友達のYaさん(初参加)でした。

DSCF9250.JPG

レッスン中にYaさんにお話を伺ったところ以前パン教室に通ってたことがあるそうで、
久しぶりに手捏ねがしたくなって今回参加してくださったんですって

この日のレッスンは捏ねたい方にはうってつけの基本②ですので
思う存分コネコネ楽しんで頂きました~


DSCF9253.JPG
お二人とも立派なパンドミが焼き上がりましたが
このレッスンで捏ねたい気持ちは満たされましたか?

epi-repiでは生地つくりの部分(捏ねる)をとても大事にし
パンドミ以外のレッスンでもしっかり捏ねて頂いていますので

DSCF9255.JPG

また捏ねたい欲求があふれてきたら、ぜひまたコネコネしにいらしてくださいね。

Yさん、Yaさんありがとうございました

DSCF9258.JPG

またのご参加お待ちしております。
posted by キッチンママ at 09:00| レッスン風景 | 更新情報をチェックする