2017年06月17日

鳥ハムと焼き肉のボリュームベーグルサンド

DSCF9777.JPG
久ぶりに食べたくなって、って言うか
作りたくなって・・・ベーグル焼きました

諸事情で
お教室でのベーグルレッスンは
過去5回くらいなのですが^^;

今回のレシピは6年前?もっと前だったかな?
その頃の常連さんグループにご提案したレシピを
久ぶりに引っ張り出して作ってみました

つやピカなこの感じ
いつ見てもやっぱりカワイイ~( ´艸`*)

DSCF9779.JPG

そうそう、ベースは昔のレシピですが
今回は少しだけ健康を意識して
オイルだけココナッツオイルに変更してます
(たぶん味や食感には影響ないと思います)

DSCF9834.JPG


ベーグルってそれぞれに好みがあるんだと思いますが・・・

キッチンママが好きなのは
外ムッチリ、中モチッのベーグル

このレシピだと
引きの強さ、歯切れ感、生地の甘み
サンドイッチに超オススメ~

DSCF9838.JPG

って事で・・・

「鳥ハム・チェダーチーズ・きゅうり・パプリカ・マスタードマヨ」
「豚+えのき茸+ピーマンの焼肉・きゅうり・柚子こしょうマヨ」

DSCF9843.JPG

食べ応えも満点!ガッツリ男子にピッタリの
モリモリのボリュームサンドにしてみました

では、これから息子達とランチしまーす('◇')ゞ

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね

posted by キッチンママ at 11:59| bread | 更新情報をチェックする